マイコミック

お問い合わせ

「話コンテンツ」の配信に関する重要なお知らせ
平素より「マイコミック」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、諸般の事情により、2019年7月31日(水)をもちまして、「話コンテンツ」の配信を終了させていただきますことをお知らせいたします。

なお、現在サービスをご利用中のお客様におかれましては、下記のスケジュール及び注意事項のご確認をいただきたくお願い申し上げます。

<配信終了コンテンツ>
「1話売り」コンテンツ全作品
※「巻」販売のコンテンツは、引き続きご利用いただけます。

<配信終了日>
2019年7月31日(水)00:00

<購入コンテンツの再ダウンロード終了日>
2020年1月31日(金)23:59

<購入されたコンテンツについて>
※配信終了となるコンテンツは「1話売り」のコンテンツです。
※上記「配信終了日」以降は、新たに購入することはできません。
※利用規約に基づき、返金 及び ポイントの返還はいたしかねます。
※購入済みのコンテンツは、各コンテンツに設定されている「閲覧期限もしくは再ダウンロード期限」を経過後、および上記の「再ダウンロード終了日」を経過した場合は、ご利用することができません。
※コンテンツの再ダウンロード終了は予告なく実施される場合がございます。

<本件に関するお問い合わせ窓口>
本件に関するお問い合わせは、下記フォームよりお願いいたします。

<お問い合わせフォーム>
お問い合わせはこちら

これまでの「話コンテンツ」のご利用に心より御礼申し上げるとともに、皆様へのご理解を賜りたく、何卒お願い申し上げます。
よくある質問を下記ページにまとめましたので、お問い合わせの前にご一読下さい。
よくある質問

メールでのお問い合わせは24時間受け付けておりますが、ご返信はサポート対応時間内となります。あらかじめご了承ください。

※メールを頂いてから回答までに1、2営業日頂く場合がございます。

お問い合わせ機能をご利用の際は、ログインしていただく必要がございます。

お客様のユーザID

お問い合わせの手順

1)上記アドレスまで空メールをお送りください。

2)URLを記載したメールが届きますので、送られてきたURLよりお問い合わせ内容をお送りください。

※お問い合わせ内容に絵文字などが含まれていると、正常に読めない場合がありますので、絵文字などはご利用にならないでください。

★ドメイン指定受信迷惑メール対策を設定されている方へ
「迷惑メール対策」を設定されている場合、そのままですと返信メールをお送りすることができません。
お手数ですが 【 mycomic.jp 】 を登録頂いた後にご連絡ください。


◎ご連絡をいただく際は、詳細な情報をお教えいただけますとスムーズに対応することができます。

○不具合の症状
○不具合が起こるタイトル名
○表示されるエラー文言など

▼問い合わせる▼
マイコミック