マイコミック

お問い合わせ

【7月31日更新】「話コンテンツ」の配信に関する重要なお知らせ

ご購入済みの話コンテンツの再ダウンロード方法につきまして

平素より当サイトをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 下記にてお知らせさせて頂いておりますが、2019年7月31日(水)をもちまして、「話コンテンツ」の配信を終了させていただいております。

ご購入済みの「話コンテンツ」の再ダウンロードをされたいお客様におかれましては、大変お手数ではございますが以下のページよりコンテンツの再ダウンロードを行っていただけますでしょうか。

<購入履歴(話ファイル)>
話コンテンツのご購入履歴はこちら

購入コンテンツの再ダウンロード期限は、各コンテンツに設定されている「閲覧期限もしくは再ダウンロード期限」、及び2020年1月31日(金)23:59までとなっております。
再ダウンロード終了日を過ぎますとコミックの閲覧ができなくなりますので、予めご了承くださいませ。
※コンテンツの再ダウンロード終了は予告なく実施される場合がございます。

これまでの「話コンテンツ」のご利用に心より御礼申し上げるとともに、皆様へのご理解を賜りたく、何卒お願い申し上げます。
今後とも、当サイトをよろしくお願いいたします。
平素より「マイコミック」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、諸般の事情により、2019年7月31日(水)をもちまして、「話コンテンツ」の配信を終了させていただきますことをお知らせいたします。

なお、現在サービスをご利用中のお客様におかれましては、下記のスケジュール及び注意事項のご確認をいただきたくお願い申し上げます。

<配信終了コンテンツ>
「1話売り」コンテンツ全作品
※「巻」販売のコンテンツは、引き続きご利用いただけます。

<配信終了日>
2019年7月31日(水)00:00

<購入コンテンツの再ダウンロード終了日>
2020年1月31日(金)23:59

<購入されたコンテンツについて>
※配信終了となるコンテンツは「1話売り」のコンテンツです。
※上記「配信終了日」以降は、新たに購入することはできません。
※利用規約に基づき、返金 及び ポイントの返還はいたしかねます。
※購入済みのコンテンツは、各コンテンツに設定されている「閲覧期限もしくは再ダウンロード期限」を経過後、および上記の「再ダウンロード終了日」を経過した場合は、ご利用することができません。
※コンテンツの再ダウンロード終了は予告なく実施される場合がございます。

<本件に関するお問い合わせ窓口>
本件に関するお問い合わせは、下記フォームよりお願いいたします。

<お問い合わせフォーム>
お問い合わせはこちら

これまでの「話コンテンツ」のご利用に心より御礼申し上げるとともに、皆様へのご理解を賜りたく、何卒お願い申し上げます。
よくある質問を下記ページにまとめましたので、お問い合わせの前にご一読下さい。
よくある質問

メールでのお問い合わせは24時間受け付けておりますが、ご返信はサポート対応時間内となります。あらかじめご了承ください。

※メールを頂いてから回答までに1、2営業日頂く場合がございます。

お問い合わせ機能をご利用の際は、ログインしていただく必要がございます。

お客様のユーザID

お問い合わせの手順

1)上記アドレスまで空メールをお送りください。

2)URLを記載したメールが届きますので、送られてきたURLよりお問い合わせ内容をお送りください。

※お問い合わせ内容に絵文字などが含まれていると、正常に読めない場合がありますので、絵文字などはご利用にならないでください。

★ドメイン指定受信迷惑メール対策を設定されている方へ
「迷惑メール対策」を設定されている場合、そのままですと返信メールをお送りすることができません。
お手数ですが 【 mycomic.jp 】 を登録頂いた後にご連絡ください。


◎ご連絡をいただく際は、詳細な情報をお教えいただけますとスムーズに対応することができます。

○不具合の症状
○不具合が起こるタイトル名
○表示されるエラー文言など

▼問い合わせる▼
マイコミック